top of page
  • 執筆者の写真ヨツバモト公式

オンロードも楽しもう


ヨツバモトのSNSや動画も、キッズたちが良い感じで泥や岩と戯れている写真や動画が多いですよね。

しかし。今回はオンロードのススメです。オフロードで扱いやすいヨツバモトは、当然、オンロードで乗っても楽しいわけです。そこで、WOOF16や、Meow16Ⅱに装着できるオンロードタイヤのご紹介です。

前後共通。16インチのみのランナップです。

旧型Meow16も、後輪には装着可能ですが、前輪側はフォークとのクリアランスが足りないため、そのままでは装着できません。


はい。 このタイヤを使った楽しみ方のイメージは

そう。 こんな感じです。 どうです?普段のWOOFをちょっとイメージが違うでしょう? 40km/hくらいしか出ない乗り物ですので、ストレートが長くても退屈だと思います。

コーナーが連続する、ジムカーナみたいな遊び方が、ハマるでしょう。

動画内のパークは愛知県瀬戸市のダートバイクプラス瀬戸店の向かいにある

小さなパークです。 走行料は500円とリーズナブルなので、隙間時間にぜひ遊びに来てください。 このところ、キッズも参加できるジムカーナのイベントなんかもはじまりました。 【美浜ジムカーナ練習会】

愛知県美浜町にある、美浜サーキットさんのイベントです。 ミニバイクとキッズバイクを対象にして、ちゃんと大人とキッズは時間を分けているので安心ですね。 このイベントも定期的な開催を計画しているし、サーキットを使ったキッズレースも開催されます。 美浜サーキットさんのHPでも案内がありますし、ヨツバモトのSNSでも発信していくので、フォローをお願いします。

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page